<詳しくはこちら>
   
ニックネーム:青爺


合コンに明け暮れた時代も終わり、今じゃすっかり落ち着いた生活のため、めっきり外で飲むことも少なくなりました。
しかし、そのため行くお店はTPOに合わせて厳選しております!
ちなみに“爺(じい)”は若いやつらにつけられたあだ名ですが、本人も爺だと自覚しているので結構気に入ってます…。
   
ニックネーム:こべこ


甘いものが好きです。辛いものも好きです。食べるのが好きです。おいしいものを食べると生きててよかったーと思います。うんうん。
   
ニックネーム:hideya


趣味の食べ歩きを活かし、ガンガン情報発信していきます。食の案内人
   
ニックネーム:あきらぼん


始めましてレポーターのあきらぼんです。 ラーメンの事ならおいしい店、いっぱい知ってますので聞いてください。頑張って取材して更新して行きます。
   
ニックネーム:nabe


ナイトスポットはお任せ下さい。
   
ニックネーム:NAOMI CHAMBEL


食べ歩きが大好きな私のとっておきの情報を発信していきます。
   
ニックネーム:yuki


気合だぁー。気合だぁー。気合だぁー。