ニックネーム:あきらぼん
年齢:27/性別: 男

始めましてレポーターのあきらぼんです。 ラーメンの事ならおいしい店、いっぱい知ってますので聞いてください。頑張って取材して更新して行きます。
レストランバー DOG HOUSE 2005-10-07
今回取材担当しましたあきらぼんです(^?^)
ドックハウスさんは、前に行った時にサラダとお酒が美味しくて取材したいお店でした。中に入るとダ
Rabbit Hutch 2005-10-07
今回取材にいきました。あきらぼんです。
お店の印象は、何かアメリカンな感じの良い店だと感じました。また店長さんの人柄も良くいて取材はスムー
会津とんかつ とん八 2005-09-09
レポートをさせていただきました。移転するとの事です。場所が扇町のセブンイレブン隣です。10月8日に移転先の営業を開始しますとのことでした。ま
会津わたぼうし会 2005-08-29
今回わたぼうしを取材させていただきました。あきらぼんです。わたぼうし芸術祭には、過去7年くらい見させていただいています。わたぼうし芸術祭は、
手話まつり 2005-08-29
今回取材に行きましたあきらぼんです。手話コーラスまた民話など手話サークルで練習をしていました。手話コーラスは、とても手の動きが奇麗で手話祭り
珈琲館 蔵 2005-07-16
更新に行って来ました。あきらぼんです(^?^)珈琲館蔵さんは、骨董好きなあきらぼんにとっては、隠れた名店を見つけた感じでした。囲炉裏や一つ一
Agape 2005-07-16
今回の更新にいきました、あきらぼんです。アガペさんは、今回の更新で蔵の中を見せていただきました。蔵の中の涼しさと蔵どくどくの良さを感じました
大蒜家厨房 2005-06-27
お店名前が"にんにく家厨房"を改め”大蒜屋厨房”さん紹介します。
写真の料理がおすすめ。その他も美味しいものばかりでした。ドリンクも充実お
ラーメン まったり 2005-05-26
今回取材したコニシです。チャーシューめんうまかったー
Shot Bar Rush 2005-05-23
Shot Bar Rush レポートしてきました!

アメリカンな感じの雰囲気のイイお店で、カクテルパフォーマンスも見せてもらいました!