フレンチ・イタリアン・欧風

大蒜家厨房  

ラーメン

中華の店 とんがらし
  

喫茶・軽食

風街亭
  
  レストランバー DOG HOUSE
取材日 2005-10-07

今回取材担当しましたあきらぼんです(^?^)
ドックハウスさんは、前に行った時にサラダとお酒が美味しくて取材したいお店でした。中に入るとダ
  Rabbit Hutch
取材日 2005-10-07

今回取材にいきました。あきらぼんです。
お店の印象は、何かアメリカンな感じの良い店だと感じました。また店長さんの人柄も良くいて取材はスムー
  会津とんかつ とん八
取材日 2005-09-09

レポートをさせていただきました。移転するとの事です。場所が扇町のセブンイレブン隣です。10月8日に移転先の営業を開始しますとのことでした。ま
  会津わたぼうし会
取材日 2005-08-29

今回わたぼうしを取材させていただきました。あきらぼんです。わたぼうし芸術祭には、過去7年くらい見させていただいています。わたぼうし芸術祭は、
  手話まつり
取材日 2005-08-29

今回取材に行きましたあきらぼんです。手話コーラスまた民話など手話サークルで練習をしていました。手話コーラスは、とても手の動きが奇麗で手話祭り
  珈琲館 蔵
取材日 2005-07-16

更新に行って来ました。あきらぼんです(^?^)珈琲館蔵さんは、骨董好きなあきらぼんにとっては、隠れた名店を見つけた感じでした。囲炉裏や一つ一
  Agape
取材日 2005-07-16

今回の更新にいきました、あきらぼんです。アガペさんは、今回の更新で蔵の中を見せていただきました。蔵の中の涼しさと蔵どくどくの良さを感じました
  パーラージロー
取材日 2005-07-11

とても親切なご主人でした。雑誌やマンガも多数あり、読書しながら食事ができます。雰囲気の良いお店です。
  會津壹番館
取材日 2005-07-11

野口英世青春通りに面したこのお店は外観も店内もレトロで落ち着いた雰囲気です。なんと2階は野口英世が手の手術をした 旧会陽医院 をそのままに残
  大蒜家厨房
取材日 2005-06-27

お店名前が"にんにく家厨房"を改め”大蒜屋厨房”さん紹介します。
写真の料理がおすすめ。その他も美味しいものばかりでした。ドリンクも充実お